日曜日に、インターハイ予選がありました。




息子くんはメンバー25人になんとか入ることができて、出番はありませんでしたがベンチからしっかり声出してましたおねがいサッカー




結果3-0で勝利拍手キラキラ





息子の高校は大学進学する子が多いため

このインターハイで引退する先輩がほとんど。





勝ち進んで先輩たちと一緒にサッカーを1試合でも多くできたらいいなと思いますニコニコ




じぃじがこっそり観にきてたらしくて、息子の写真を送ってくれましたびっくり


ズームで撮ったとは言ってたけど〜

近くないか?!?笑笑




私たちは逆サイドで応援してたのでアップ風景とか撮れないのでありがたいような爆笑笑







雨試合だったのでユニフォームもウェアもリュックも靴もぬれて夜は洗濯で大忙しでしたチュー




この洗濯するのもあと1年ちょっとかぁ〜サッカー