今日の夜ご飯は娘ちゃんの入学祝いに家族で近所の焼肉屋さんへ行ってきました焼肉








入学おめでとう〜シャンパンロゼワイン

まだ数日ですが、楽しそうに登校してくれてて一安心ですニコニコ








そして今日は嬉しいことにリーグ戦で息子くんが点を決めて1-0で勝利しました拍手



決勝点おめでとうと言うことで2度乾杯シャンパンロゼワイン







食べ放題にはせず、単品注文でそれぞれ好きなものを頼みました♪

まずはこれを2皿頼んだんですが、脂がたっぷりすぎて後から苦しくなっちゃって譲り合い爆笑







このセットは3回頼んでもやっぱり牛タンはたくさん入るおねがいわが家はみんな牛タン好きです焼肉






〆のビビンバは苦しすぎて私は一口しか食べれませんでしたチュー






昔より焼肉をからだが受け付けなくなってきてるネガティブ


胃の若さがほしい〜!と思うのでした。





主役の娘ちゃんが焼肉大満足してくれてたのでそれが何よりです飛び出すハート