入学式のあと主人が知り合いに届けものがあって久しぶりに長浜まで行きました♪





娘は友達と遊ぶ予定があってついてこず、そのまま2人でサクッとランチへ行くことにおねがい




長浜と言えばラーメンラーメン主人は少しラーメンも食べたそうでしたが、私が豚骨ラーメンはあまり得意じゃないので蕎麦屋さんにしてくれましたスプーンフォーク






店内入ってメニューみてびっくり!!!


コスパ良すぎて驚きましたびっくりマークワンコインでお釣りがくるメニューがいっぱいキラキラ



最近どこに行っても外食は高いな〜って思うことが多い中、この値段設定には驚きでした!







お味もお値段から考えたら普通に美味しい〜おねがい

満席だったのも納得拍手




すごい美味しさの感動があるわけじゃないのでわが家からは遠いしまた行こう〜とはなりにくいお店ではありますが、家の近くだったら家族でサクッと行きたいって思うコスパの良さでしたキラキラ



このお店では高めの鮪丼をつけて(400円)2人合わせて1300円でしたびっくりマーク






こんなお財布に優しいお店がたくさん増えてくれたらいいな〜と思ったのでしたニコニコ