水曜日に娘と友達親子と

いちご狩りいちごに行ってきました♪










 


30個は食べたかなぁ〜ニコニコ笑





娘たちのワイワイいちご狩りできて

とってもいい思い出飛び出すハート






車で30分移動してランチへスプーンフォーク





ここは久しぶりに行きましたが、満席で店内賑わっていましたおねがいキラキラ





メイン選べてサラダスープついて1300円だったはず〜!!コスパよしでお客さんが多いのも納得です♡






お友達が予約した際に〜卒業祝いのプレートをお願いしてくれてて、さらに娘のお誕生日プレートまで飛び出すハート





子供たちの反応が可愛すぎましたラブ


プレートの絵がこれまた可愛いラブ






お祝いランチしたあとは、少しだけ海へ波










今週お天気悪かった中〜この日は晴れてくれてラッキーで映える写真たくさん飛び出すハート





いちご狩りして〜

お祝いランチして〜

海で写真撮って〜

イオンでプリクラ撮って〜

お揃いのものもGETして〜

夜ご飯はま寿司食べて〜

りんご飴食べて〜







朝から晩まで一緒に遊んで〜

思い出に残る卒業祝いになりました桜





2人とも楽しい中学生活を過ごせますよーに