実家のお泊まりから帰ってきた娘ちゃん♪




昨日はお友達とボーリングに行ってましたびっくり


これもまたこの春休みで初めてです!!


ボーリングは家族としか今まで行ったことなかったので、こんな日がくるなんて〜おねがい





こーやって少しずつ親離れしていくんだなぁ泣くうさぎキラキラ







娘が遊びに出るのを見送って〜

私もお出かけしてきましたニコニコ




友達のおうちへ車


友達がピザを用意してくれたんですが、テイクアウトだと2枚目無料!!!


なんとな〜く耳にしたり目にしたりしつつも気に留めていなかった情報でして〜




めちゃくちゃお得なサービスですねピザ






個人的に昔っからピザクック好きです♡

偶然ピザクックだったんですが、数年ぶりに食べたけど変わらず美味しかったですピザ










ピザと言えばネットで冷凍ピザをお得に買える時代なので、クーポン出ててるときにたまにここで買ってますニコニコ

生地がしっかりなので結構食べ応えあって、ピザ好きな息子はこれが届くと喜びますピザ




あとは近所のイタリアンがテイクアウトピザ20%オフでお得なのでそこも利用しますニコニコ






でも昨日の2枚目無料はお得すぎて〜衝撃でしたラブ

このお得なサービスを利用して家族でピザパーティーしよーーう流れ星