息子くん昨日から鹿児島遠征へ行ってますサッカー

整骨院の送迎なくて嬉しいーー笑笑






昨日は主人と娘と3人で博多に行く予定だったんですがおねがいじぃじばぁばにお誕生日プレゼント買ってもらう〜って振られちゃいました爆笑






という事で、予定外の夫婦時間キラキラ




 



卒業式3/14と法事3/16にはさまれて

忘れかけて終わった結婚記念日3/15笑



せっかく2人の時間できたしってことで急遽記念日ランチへ行くことにシャンパンロゼワイン





もともとは牛タンが食べたくて、3人で利久へ行く予定だったんで牛タン気分がぬけずスプーンフォーク




with the styleの鉄板焼きのランチコースに牛タンが入ってるの思い出して電話したら空いてました拍手














牛タンが気分だったので、すごく美味しかった飛び出すハート〆のガーリックライスはお出汁も一緒に出てくるんですが、途中からお出汁いれて食べるとそれもまた美味しいラブ


ここの鉄板焼きのランチはコスパ良くて気軽に行けてオススメですチョキ






そして博多でお買い物して早々と帰宅!!笑







夜も子供たち不在で、お家で簡単なつまみで二次会的な感じでカンパーイシャンパンロゼワイン






この甘々なスパークリングワインは私でも飲めるんですラブ


お酒苦手で甘いのしか飲めないって方にはおすすめですシャンパン


カルディで売っててしかも激安です







ただお酒に関しては、きっとバカ舌なので当てにならない情報ではあるんですが…爆笑笑





赤ワインを美容のために毎日少しだけ飲んでるんですが、色々飲んでみたけど美味しさはわからずままです照れ





結果、この甘口なワインは私でも飲めてます赤ワイン







これも甘くて飲みやすくて美味しい赤ワイン








たまにサボって飲んでない日もあったりグラスに一杯だけしか飲まないんですが、どちらも安くて甘くて飲みやすくてデイリーワインにピッタリです赤ワイン






昨日は楽しいランチ&夫婦の晩酌でした♪


いつも本当にありがとうーーー流れ星