先週娘は卒業式を終えて〜今週の頭から息子も春休み。


朝のお弁当がないので楽させてもらってますニコニコ










この春休みで娘に大きな大きな変化が!!!



卒業するまでは〜

友達と遊ぶ時はご飯済ませて近くの公園で集合して公園や学校で遊んだりプリクラ撮りに行ったり100均行ったり〜って感じでした。





それが急に友達とマックでお昼食べる約束したり、朝からIKEAに行って勉強してお昼済ませたり、子供たちだけでスタバに行ったり〜急にお姉さんになっちゃいました驚き


自転車も習い事で5分の距離の場所までしかぼぼほぼ使わせてなかったんですが、これまた自転車で集合驚き




心配がつきないんですが、まだ今はファミリーリンクで場所がわかるのでそれが私の安心材料になってくれてますおねがい




中学生になる前兆を

ひしひしと感じる春休みです〜桜




心配もありつつですが、そんなこんなでたまにお昼も楽させてもらってます♪








と言う感じで〜今週は私もお友達とランチへ音符



千早にある何度かリピートしてるお店へスプーンフォーク





メインのパスタ頼むと前菜バイキング付き。



その前菜が美味しいんですキラキラ




ドリンクもセルフですがフリードリンク付きコーヒー




野菜が沢山とれて何回もおかわりしちゃいますニコニコ





肝心のメイン撮り忘れちゃった爆笑



メインはパスタのみスプーンフォーク

前菜が美味しすぎてパスタ来る前に結構お腹いっぱいになっちゃう感じです!



個人的に前菜バイキングがとても美味しいお店なのでメインに軽めのリゾットとかもあったらもっといいな〜と♪





お腹いっぱいといいつつ

しっかり選べるデザート3種をつけました笑





これで➕390円ってお得すぎるキラキラ




毎回行くたび満席なんですが〜人気の理由がわかる気がしますおねがい






春休みまだまだ長いですが

息抜きしつつ楽しもうと思います音符