ちょっと前になりますが

娘ちゃん3月8日で12歳になりましたバースデーケーキ




お誕生日翌日の夜に全員揃ったので

おうちで家族でお祝いシャンパンロゼワイン






娘ちゃんの希望のカニ鍋鍋




前回の楽天マラソンで買ったカニもホタテも安くて美味しくてグッでしたニコニコ









娘の大好物ばかりをすべてパパが1人で作ってくれてて飛び出すハートすご〜い拍手




私はこの日3時から役員の引き継ぎがあり帰りが遅くなって家に着いたらご飯できててビックリー!!



私までサプライズしてもらって気分でした笑

感謝お願いキラキラ






パパの愛情たっぷりな手料理は

最高に美味しかった〜!!!!!







お誕生日プレゼントは新しいスマホなので今月中に契約に行ってきますニコニコ






12歳になっても素直で可愛い可愛い癒しの娘ちゃんおねがいわが家の永遠のアイドルです飛び出すハート





中学生になったらさらに大人女子になっていくと思うと一緒に買い物行ったり女子会したりするのがより楽しみです音符




娘ちゃんらしく〜

笑顔いっぱいな12歳を過ごせますよーにニコニコ






お誕生日おめでとうバースデーケーキ