3月14日に娘ちゃん小学校卒業しました♪




3月生まれの娘は入学した時は背も1番低くて朝はママとおうちにいたい〜って泣いてるような一年生でしたニコニコ



それから6年キラキラ




かなりお姉さんになりましたラブラブ





クラスに恵まれ〜

お友達に恵まれ〜

担任の先生に恵まれ〜

楽しい小学校生活を送ることができましたニコニコ







4年前の息子の卒業式の時はコロナが流行ってすぐの頃で色々と省略された卒業式でささっと終わってしまってとても残念だったんですが泣






それから4年、今回の卒業式は卒業証書授与も在校生からのお祝いの言葉や歌も卒業生の歌もあって


涙涙の卒業式になりました泣くうさぎキラキラ






卒業式が終わって母に晴れ姿を見せに音符






もうすぐ身長追い越しそうですおねがい



卒業おめでとう卒業証書桜ランドセル