昨日から息子くん部活に行けて

インフルから完全復活しました♪




娘のインフルに始まり、治った頃に息子に移り〜まるっと2週間もかかっちゃいました泣くうさぎ





とゆーことで昨日は


主人はパパ友さんと飲み生ビール

子供たちは実家にお泊まりキラキラ

私は親友ちゃんとロイホへスプーンフォーク






パフェを食べにきたんですが軽食もシェア音符



いつものキャラメルナッツブリュレパフェ





スーパーやら日用品やらの買い出しには出てたものの人との約束はすべてキャンセルしてたので、久しぶりに親友ちゃんと会って話すとかなりストレス発散になりました笑






インフルから解放された日のお出かけは格別にリフレッシュできましたキラキラ





子供たちは実家でお昼まで食べて

そのままそれぞれ友達と遊びに行くらしく音符


今日は久しぶりに夫婦で2人でお出かけですニコニコ