昨日は息子くんの骨折の通院の日でした!




固定バンドが外れて、練習も対人と試合形式以外はオッケーが出ましたおねがい






ご機嫌な息子くんでしたが、、、


庭で自主練してたら、、、


ボールぶつけて雨樋を破壊ガーン





庭でしていい練習以上のことをやって

物壊してバレる残念な息子ネガティブ




久しぶりにサッカーできてテンション上がったんでしょうが、庭でボール蹴るとかありえないガーン

     




雨樋が壊れただけで済んでよかったけど、道行く人に当たったりしてたらと思うと恐ろしいですアセアセ






復帰の兆しが見えましたが…

マーカードリブルのみって約束を破ったので、庭での自主練も少しお預けですびっくりマーク







主人が応急処置してくれましたグッ




修理にきてもらうまでこれで辛抱ですタラー





物で済んでほんとによかった!!!