娘ちゃんインフルBでした泣くうさぎ



金曜日まで学校お休みですガーン








娘の受診から帰るとテスト中で早帰りの息子が

ソファで寝てましたふとん1




珍しいので息子まで体調不良???と思ったら熱もなくただのお昼寝でした爆笑





ハンギョドン抱いて寝る高1。。。


親からみたら可愛いニコニコ

同世代女子がみたら蛙化ネガティブ


ですかね〜笑








可愛いと思って写メ撮ったのは一瞬のことで

ただの昼寝ならテスト勉強してーーー!笑

ってすぐになりました爆笑びっくりマーク







娘ちゃんは食欲があまりないですが…

高熱のわりに元気はあるのでお薬効いて明日には解熱してくれたらいいなと思いますお願いキラキラ