今日は珍しく息子&娘と博多へ♪





2人の希望でランチは牛タンに決定ナイフとフォーク



利久に行きたかったんですが

着いたころには並んでて断念泣





調べてKITTE博多に牛タン屋さんがあったので

そちらへおねがいナイフとフォーク








極上厚切り牛タンにしました音符



ネギ塩レモンも追加で頼んで

味変しながら食べましたナイフとフォーク



利久のほうが私は好きなお味でしたが

ここはすごくコスパよくてそこが魅力的でしたOK






息子はランチ終わったら、友達と勉強の約束してたみたいで一足先にさようならバイバイ








そこから本題のバレンタインチョコを買いに飛び出すハート


知り合いからおすすめしてもらったマカロンを求めて博多阪急バレンタインフェスタへピンクマカロン


お目当てのサダハルアオキマカロンGETして飛び出すハート




他はどこのお店がいいとか詳しくもなければこだわりなかったので、並んでなくて〜プチプラで買える自分好みのものを選んで買いましたバレンタイン





娘ちゃんとスタバでひと休みしてコーヒー




米粉のチョコマフィンと甘くないラテにしたんですが甘い飲み物だけにすればよかったな〜と爆笑



レアなダブルチョコレートラテがあったのでそれにすればよかったーーーっと後悔でした笑ううさぎ


次行く時あるかなぁぁぁぁコーヒー






ひと休みしてからまだショッピングしたかった私、逆に帰りたかった娘ちゃん。。。




ショッピングはまた1人で行けばいいので、娘の希望に合わせて帰りました照れ





子供たち2人を連れての博多へお出かけは

いつぶり〜て感じで新鮮でよかったんですがおねがい


やっぱり1人が好き笑

これが本音ですニコニコ