パン屋モーニングから

お花に囲まれてティータイムして

3件目へコーヒー



千早駅から歩いて2分ほどのカフェへ♪



エメと言う初めていくお店でしたおねがい







オシャレな店内で、可愛いパッケージだったので贈り物などに今度利用したいなぁと思いましたチョキ







店員さんがプリンが1番人気とおっしゃってたので

プリンとコーヒーにしましたプリンコーヒー






かためのプリンだけど、サラッとしてて食べやすくてペロっと完食ナイフとフォーク


ハシゴ女子会の〆にはぴったりなプリンでしたプリン



1つのお店で長居して追加注文してのパターンも多いですが、朝から何件かハシゴするのすごくよかったですラブグッ