今日行ったランチはこちらです♪





しかむすびおにぎり





友達のお友達のお店で、初めて行ったんですがすごく美味しかったですニコニコ





ウニめかぶおにぎり&しそうめおにぎり

にしましたおにぎり



おにぎりもすごく美味しかったし、副菜も全部ちょうどいい味つけで抜群に美味しかったです♪




志賀島まで行ったのに今日は雨で残念だったのと、他の種類のおにぎりも食べてみたかったので、お天気がいい日にまた絶対リピしようと思いますおにぎり




デザートもいただきましたコーヒー




和スイーツもあったけど、本日のケーキがチーズケーキですごく気分だったのでケーキにしましたショートケーキ



次回は和スイーツにしますお団子お茶





お腹いっぱいで帰ってきて照れ


今日は子供たちの第3回料理の日だったので、キッチンに立たなくていいという幸せ飛び出すハート




今日は鍋でした鍋


人に振る舞ってもらう料理は何倍も美味しいナイフとフォーク


ご馳走さまでした♪