楽天スーパーセールあと少しで終わっちゃいます!





化粧下地悩み中驚き寝れない無気力



今使ってるのがポール&ジョー。




ちょい前に使ってたのがコスメデコルテ。





その前に使ってたのがラロッシュポゼ。





1番よかったのはコスメデコルテ!!

この下地のときのファンデはエスティーローダーリキッド使ってました。

相性良かった気がしますおねがい





でも今使ってるDIORファンデには、ポール&ジョーとかラロッシュポゼとか合うって@コスメの口コミにありました。



この使ったことある3つの中から決めたい!!







あ、あと今回オバジ25は見送りです照れ








まだ以前買ったメラノCCが1つ残ってるので使い切って考えることにします♪







これも塗り始めてすぐは毛穴が目立ちにくく化粧ノリがいい気がしました♪もう慣れていいかわからなくなっちゃってますが、とりあえず使い切ろうと思いますおねがい