昨日は友達とヨガの約束をしてたんですが、キャンセルしました。


そのお友達がヨガ終わりにお見舞いの差し入れを届けてくれましたおねがい





優しすぎる〜ラブラブ



それと手作りリースいただきましたクリスマスツリー

お庭のユーカリで作ってくれたそうですニコニコ





とても素敵です飛び出すハート


早速飾って、お部屋がさらにクリスマス感アップしてすごくいい感じになりました♪





お友達の心あったまる差し入れと素敵な手作りリースに感謝感謝でしたキラキラ




おかげさまで、娘ちゃんも今朝はお熱も下がり表情もいつも通りに戻ってきて回復の兆し〜!!

このまま元気になりますようにおねがい





私も昨日より体調もスッキリ!!今週は予定全部キャンセルしたので、少し早めの大掃除でもしようかなと思いますびっくりマーク