今日はお昼に高校サッカーの中継を観て♪



ティータイムに親友ちゃんからいただいた旅行のお土産を美味しくいただきましたコーヒー







ゆっくりした休日だったのでちゃんとお皿に出して主人と2人でNetflix観ながら食べましたよだれ


京都に行った時食べて美味しかった記憶があったので〜また食べれて嬉しいラブ



わが家は家族全員抹茶大好きなので、3月に家族旅行で京都に行くのでその時にまた買ってこようと思いますナイフとフォーク







そうこうしてると、主人のお兄さんが以前息子が貸してた漫画を届けてくれてこちらを差し入れしてくれました♪



美味しいお酒らしくて主人喜んでました生ビール



私は飲まないので、夜お鍋と一緒に嬉しそうに飲んでました鍋生ビール





そして、夜ご飯食べてると〜今日大分まで息子くんの試合を観に行ってたお友達がお土産にドーナツを届けてくれましたピンクドーナツ




大好きなドーナツですピンクドーナツ

福岡にもあるので近くに行くと必ず買います♪




私はおうちで観戦してたんですが、試合もすごくいい試合で見事勝利をおさめて全国の切符を勝ち取りましたサッカーおねがいキラキラ


幼稚園の頃から知ってる子だけに〜試合終了と共に倒れ込んで喜ぶ姿を観て号泣しちゃいました( ;  ; )ラブラブ



お友達は現地で観れてとても感動したって言ってました飛び出すハートまたゆっくり今度ランチしながら話を聞くのが楽しみですおねがいキラキラ




今日は1日中おうちでゆっくり過ごしたんですが、みんなからのいただきものおかげさまで、とっても良い休日になりましたラブ