今朝お布団を引っ張ったときにネイルが取れかけて、急遽お店を予約しました泣くうさぎ




前回のネイルがこれ⇩






今日は急遽だったので

マグネットネイルのワンカラーにしました♪



シンプルにこんな感じで
前回と色もガラッと変えてOK



これは、この前阪急に行った時に買ったファンデーションなんですがびっくりマーク


以前DIORでリキッドファンデのサンプルをいただいてすごく良かったので買いに行きました♪



もらったサンプルはこれのマットタイプだったんですが〜店員さんからグロウタイプほうが人気なのとこれからは乾燥の季節だからグロウほうがオススメと言ってもらって迷わずこれに決めましたおねがい


結果………

私的にはマット方が好みでした笑



グロウタイプも伸びも良くてナチュラルな感じで悪くはないんです照れ
なのでこれはこれで使いながら、もう少しカバーありのフィット感ありの感じだったマットタイプを近々買いに行こうと思いますチョキ





ネイル終わって、おひとり様スタバコーヒー




いつものキッシュとホワイトモカの組み合わせ♪



ホワイトモカのホットが1番好きなので〜寒い季節になるとスタバ率がアップしますコーヒー






今日は家で1日すっぴんで引きこもってネフリ観まくろうと思ってたんですが、急遽お出かけしたらそれはそれでリフレッシュになりましたニコニコ




子供たち寝たので、主人が帰ってくるまでネフリみて待とうかな〜??寝ようかなぁ〜??

悩むところです〜照れ