子供たちが寝たら、急にやる気スイッチオンになりまして〜。



クリスマスツリーツリー出しましたクリスマスベル




とっても小さいやつですが笑




あとは玄関にシワシワのタペストリーを笑




去年からオーナメントもつけっぱなし照れ

くるくる巻き巻きして適当に直してたからシワシワでした照れ



それでも気にならないのが私なんでそのまま飾っちゃいますOK







娘ちゃんが先日クリスマスに向けて1人でせっせと部屋をキラキラに飾ってて〜流れ星流れ星流れ星




一足先を越されちゃいましが、私もクリスマス来る前にやる気スイッチ入ってよかったです笑





満足したので〜寝ますふとん1


おやすみなさいzzz