土曜日から鼻水と喉に違和感が予防



熱は出なかったので病院は行かず、自宅でゆっくりしてました。


土曜日は主人と娘が餃子作ってくれて

日曜日は鍋を作ってくれましたおねがい




体調崩すとみんなより優しくて家族のありがたみを感じます泣くうさぎ飛び出すハート




今日は昨日よりは調子よくなってたので、主人の帰宅が早くて2人でティータイムしに近所のスタバへコーヒー





私は安定のホワイトモカにしました飛び出すハート



ちょっとのお出かけでしたが、週末引きこもってたのですごく息抜きになりました乙女のトキメキ





明日はハロウィンですね♪


とくに何かをする予定はないんですが、娘のお友達にお菓子だけ準備しましたハロウィン





ハロウィン終わったらクリスマス仕様に家を飾ろうと思いますトナカイクリスマスツリーサンタ