昨日の夜は博多で姉と親友ちゃんと

3姉妹女子会でした♪



あ〜めっちゃくちゃ楽しかった♡



本音トークができるから、爆笑しまくって共感しあってスッキリリフレッシュ〜ラブ







まず夜ご飯を食べてナイフとフォーク


このメンバーでは何度も行ってるここ⇩




安くて普通に美味しい♡


白ごはんとひじきご飯とお味噌汁がおかわり自由です!!


3人で行くと毎回大食いな私だけおかわりします〜笑




お腹いっぱいだけどまだまだ話したくて、くうてんのカフェに移動♪








カフェメニューもなかなか豊富で落ち着いた雰囲気でよかったですおねがい





2人から〜お誕生日プレゼントももらいました飛び出すハート





アクセサリーと食器キラキラ

2人ともセンス良すぎです飛び出すハート嬉しい♡

大切に使わせてもらいます照れ