親友ちゃんとららぽーとにお買い物へ♪



お目当ての物がなくて〜博多駅にいくことに。




でもその前に〜サクッとご飯食べましたナイフとフォーク









相変わらず安くて美味しかったです♡



そのまま飲み物買って〜

車で飲みながら博多へ移動ジュース







これまた美味しかったです♡



トンカツあとにフラペチーノって、カロリーやばそうですね驚き

美味しかったから良しとしますチョキ






ららぽーと滞在時間1時間半〜!笑


今度はゆっくりショッピングに行こうと思います照れ


博多に移動して

無事お目当てのものも買えました〜!!





明日も姉と親友ちゃんと博多で3姉妹女子会飛び出すハート

楽しみがあると、日々頑張れますねキラキラ