昨日は小中同じサッカーチームだったママ友さんと4人で飲み会でした生ビール




パパたちはパパたちで別のお店でパパ会日本酒


子供たちは家でピザパーティーピザ


それぞれで別々で楽しみました笑





昨日のママ会で行ったお店は大好きなお店で、いつ行っても料理も接客も最高です♪





ただ、小さなお店なのもあるけどいつも週末予約は1カ月くらい先しか取れません。













お料理も頼むものどれもその人数分に分けて一人一人に提供してくれますラブ





美味しい料理とお酒をいただきながら、最高に楽しい時間を過ごせました飛び出すハート



子供たちの過去の話から現在の話から〜話は尽きずでしたが、次の日それぞれ子供たちの試合があったので日を跨ぐ前に解散しましたおねがい