水曜日、いつメン3人で博多で集合♪


友達が子供の参観前に少し会おうってなってのでモーニングからコーヒー






行ってみたかったお店だったので行けて嬉しい♡


10時前に着くと5、6組並んでて、先についた友達が並んでくれてたので少しの待ち時間で入れましたおねがい




あんバターにしました♪


美味しかったし想像以上にお腹いっぱいになりました!!!


食べ終わった頃も外に並んでる方が結構いたので、博多駅に移動。




それから参観ギリギリまでミスドで話まくって〜友達とは解散キラキラ







そこから親友ちゃんと2人でお店見て回って、小腹すいたころに大好きなスープストックへ♪





迷わずグリーンカレーにしました♪

以前食べて美味しかったのでナイフとフォーク




食べて飲んで食べてばかりの1日だったけど、ほんとこのいつメンで話すときは時間あった言う間ですおねがい



また朝活したいね〜ってなったので、行きたいお店リサーチしとこうと思いますコーヒー