昨日と今日は、息子が幼稚園の頃にできたママ友さんたちと近所でお茶してきました♪




昨日は星乃珈琲へ。


モーニングメニューに間に合ったので、フレンチトーストモーニングにしましたコーヒー




久しぶりすぎて、メニューが増えてて悩みました!


でも冒険しないタイプの私は食べたことあるフレンチトーストに照れ

変わらず美味しかったです♪



朝から会ったけど話すことありすぎて〜しっかり夕方まで話して帰りました笑








そして今日はコメダ珈琲へ。




これが飲みたくて行ったのに〜結局アイスオーレにしてしまった、、、コーヒー


ここでも冒険できずでした爆笑






最後に会ったのは受験前だったみたいで〜それぞれ合格おめでとうからの話からスタートして色々と盛り上がりました♪



今日会ったお友達は去年上の娘さんが出産されたので、孫が可愛くてたまらないそうですラブ

沢山写真見せてもらったけど癒されました飛び出すハート





子供たちの幼稚園時代の懐かしい話したり、今の生意気な話したり楽しい時間でした♪