新学期スタートして、先週の木曜日から給食が始まったので早速その日に親友ちゃんとランチへ♪



夏休みお疲れ様ってことで、大好きなエビ丼を食べにラブ








栄養もしっかりとれて完璧ですナイフとフォーク





エビ丼ももちろん美味しいんですが、ここは焼き菓子が美味しくて種類豊富なんです♪





ランチでお腹いっぱいになったので、テイクアウトして〜親友ちゃんちでコーヒー入れてもらってシェアして食べました♡



カヌレとマフィンは子供たちへのお土産で♪

ここのカヌレも娘は大好きです飛び出すハート






久しぶりのランチだったので話足りず爆笑


また9月もいっぱい会って息抜きしよう〜♪