先週の話になりですが〜

27日の日曜日はパパの誕生日でしたバースデーケーキ



当日、息子のサッカーの公式戦だったので、夫婦で応援に行ってて〜その間に娘がばぁばと手料理を頑張って作ってくれてました飛び出すハート




全部パパの好きなものナイフとフォーク


☆ハンバーグ

☆オクラのお浸し

☆春雨サラダ

☆きゅうりの和え物

☆ミルクちぎりパン

☆クッキー

☆お刺身(父からの差し入れ)




これ全部ほぼほぼ娘が作ってくれたそうです♪


試合観に行って帰りも夕方だから、外食でお祝いかな〜って思ってたけど愛情たっぷり手料理でお祝いできましたラブ




いつもサプライズ上手な娘は

驚かせてくれますキラキラ




パパはすご〜く幸せそうに、どれも噛み締めて食べてましたラブラブ





私からはお酒大好きな主人なのでビール


とりあえずのプレゼントは

ビールとウイスキーのセットにしました♪






私が飲まないのでまったくわからないんですが、どれも好きなウイスキーみたいで喜んでくれてよかったです照れ




娘からは美味しい手料理&ラルフのタオルハンカチ&可愛いメッセージカードキラキラ


息子からは安定のなにもなしキラキラ



この日の試合の勝利で次の試合に繋がったので、それがプレゼントと言うことで〜サッカー








明るくて元気で優しい主人はわが家のムードメーカーですラブ


大好きなお酒もたくさん飲んでいいけど〜どうか健康第一でねキラキラ



お誕生日おめでとう〜‼︎