今日は娘と電車で博多まで行ってきました♪




母と姉と待ち合わせして〜ランチへ。





姉が予約してくれたイタリアンナイフとフォーク



娘は夏休み最後の日に大好きな姉に会えてすごく喜んでました飛び出すハート











ランチコースこれにパンとコーヒーついてすごくお得でびっくりでした!!!



姉、母、私は3人とも夏生まれで〜父からのお祝いランチでした♪感謝〜‼︎







ランチ後は博多駅でお買い物♪




ばぁばの身長をもう少しで追い越しそうおねがい





買い物終わったらお決まりのひと休みコーヒー



アフタヌーンティーが並んでたので、その下の階にあるむつか堂カフェへ♪












私は姉とフルーツサンドをシェアナイフとフォーク


娘は1人で明太子トースト食べて

カフェモカ飲んで

母の頼んだ抹茶ラテも飲んで


高カロリー摂取驚きナイフとフォーク

幸せそうだったので何より笑


太らないのがうらやましいかぎりです〜!笑






最後にお菓子買って解散♪



姉がすすめてくれた阪急地下に期間限定で出店してた、札幌アゾルってお店のドーナツを買って帰りました!!


今日までだったのでラッキーニコニコ




素朴な感じのお味なんですが、最近食べたドーナツでもかなりの大当たりでした飛び出すハート



娘はカヌレ買ったからいらないって言って

私もこの時お腹いっぱいで

1人一個しか買わなかったことを後悔爆笑






そんなこんなで、夏休み最後は3世代でランチへ行けていい締めくくりになりました♡