26日、27日でサッカー選手権一次予選がありました。




昨日は主人だけ応援にサッカー

0-0(PK3-2)勝利キラキラ


おしてた試合だったそうで勝てて本当によかったです♪




今日は私も応援行ってきましたサッカー

3-0勝利キラキラ




息子は2試合とも左サイドバックで出場。

まだまだ守備では先輩にフォローしてもらう面も多々ありますが、攻撃ではレフティの良さを活かしたプレーも出来てて頑張ってました!!!



入学当初、肉離れからのスタートできつい時期もありましたが心折れず努力してきたのをみてたので、今回20人のメンバーに選んでもらってスタメンで出してもらえてチームで勝利を掴めたことは、息子にとってめちゃくちゃ嬉しかったと思います!!!


来月の二次予選までにまた沢山のメンバー入れ替えがあると思います。


息子のサッカー生活は常にうまくいく時期ばかりじゃないのが現実ですが、、、。


今回の経験はまたこれからに生きるものとなってくれたらと思いますおねがい




いい試合を観せてもらいました〜‼︎

一次予選突破おめでとうーーーニコニコサッカー






息子の試合の間、実家でお留守番して色々と頑張ってくれてた娘へ(何を頑張ってくれたかはまた後日ブログで)のご褒美でお庭で花火花火風鈴







明日で娘の夏休みも最終日です。


明日は娘とお出かけで夏休みを締めくくりたいと思いますおねがい