日曜日に、お友達がお誕生日のお祝いをしてくれました♪



今年も素敵なお店を予約してくれていましたラブ


この会は毎年誕生日の本人にはお店は秘密です飛び出すハート


糸島方面に行くよ〜と

車に乗せてもらっていざ出発‼︎




着いたら行ってみたかったお店でびっくりラブ








海の見える席でロケーション最高でした♪

ノンアル乾杯シャンパンロゼワイン





ピザをシェアして〜







それぞれ好きなもの頼んで、どれも美味しくいただきましたおねがい



最後にケーキまでバースデーケーキ




素敵なお店で大好きな友達と最高の時間を過ごすことができました♡




お店を出て少しドライブして〜お腹空かせてかき氷を食べにパフェ







ケーキも食べてたけど〜笑

かき氷なので軽くてペロと食べれちゃいました♡




この日はお天気が良くて暑かったので、かき氷がピッタリでしたラブ







子供たちにもお土産買って帰宅♪





素敵なプレゼントも♡





最高の誕生日会でした♡

いつも仲良くしてくれるお友達に心から感謝です‼︎