船釣りメンバーが帰ってきて、露天風呂へ。





浴衣に着替えて、この時までは元気だった娘ちゃん。




温泉入ったら気持ち悪いと言って元気がなくなって…

朝食は食べず仮眠とってなんとか。。。





10時チェックアウトして〜ここから2時間ほどのお義父さんの知り合いの方のブルーベリー園ととうもろこし畑へ。



途中、有名な最中屋さんに寄ってお土産購入♪







すごく美味しかったですラブ




移動中、車でぐっすり寝れた娘は畑に着くと元気復活!!







箱いっぱいブルーベリー取れました🫐キラキラ




とうもろこし畑に着くと大雨が降ってきて一気にびしょ濡れに


山の天気はよめんですね驚き





近くのパワースポットの幣立神宮へ行く計画をしてくれてたみたいなんですが、お天気なかなか戻らずそのまま実家へ帰ることに。



インター降りて近くのラーメン屋さんでみんなでご飯食べました♪





久々に豚骨ラーメン食べたので美味しかったです!

でもやっぱりラーメンよりうどん派ですおねがい






睡眠時間3時間くらいで、移動車もみんな乗り合わせだったので、眠れなくて少しだけ疲れちゃいましたが、、、爆笑



両親、4兄弟、嫁3人、娘、みんなでお出かけできる機会ってなかなかないから、とてもいい時間を過ごすことができました飛び出すハート




次回は息子も一緒に〜おねがい