息子は今日から新学期スタートです。

高校って夏休み短いんですね驚き




私はなかなか18.19のプチ旅行の疲れが抜けず、老化と自分の体力のなさと再確認爆笑





話は戻って〜


18日の午後に熊本の実家に集合して。

そこから車2台で乗り合わせて移動しました!


1時間ちょっとで球泉洞へ到着。


自撮り手慣れた娘が撮ってくれた

貴重なスリーショット照れ





初めて行った球泉洞はすごく涼しくて〜

お義父さんナイスプランでしたおねがい





神秘的ですごくよかったです!!





ここから近くの旅館へ移動。

到着が遅くなってしまって、着いてすぐに夜ご飯でしたナイフとフォーク






海の幸たっぷりで美味しかったです♪




次の日は4時起きで〜船釣りに行くプランでした。

船は乗りたい人だけでよかったので、私たち嫁3人は行かずに旅館で待機しましたおねがい