今日から一泊で熊本へ☆

主人のご両親と兄弟みんなでプチ旅行ですおねがい




息子は試合優先したいと言ったので今回は欠席で、うちの実家にお願いしました泣くうさぎ





朝息子を試合会場まで送って1試合見て〜いざ出発!!





基山パーキングでさくっとご飯食べました♪



食べてみたかった基山パーキングの肉うどん。

以前からお義兄さんがなかなか美味しいよ〜とおすすめしてくれてました‼︎








暑さであまりお腹空いてなかったので、主人に大盛りにしてもらって少しだけいただて照れ


お肉が美味しかったです♪






甘いものは別腹ってことで〜

車内で食べるようにドトールでカフェラテとレモンケーキをテイクアウトナイフとフォーク





日焼け&熱中症対策しっかりして

楽しんできま〜すニコニコ