昨日はお盆で実家に行ってきました。



兄も仕事が偶然休みで久々に全員集合。

みんなでワイワイ楽しいいい時間を過ごせましたおねがい







そして昨日は自分の誕生日でした


姉夫婦がサプライズでケーキ買ってきてくれてて♡大好きなオペラのロールケーキバースデーケーキ

ありがとうーーー‼︎






当日はまったく期待してなくてびっくり

主人と子供たちに冗談で、今日は実家だから明日お祝いしてね〜なんて厚かましくお願いして実家に向かった私。笑



プレゼントまでもってきてくれてて、みんなでお祝いしてくれて感謝感謝でしたおねがい





娘から手作りブレスレット♡

可愛いーーー!!!




息子&娘からオシャレなタンブラー♡



主人からは口紅と金一封笑




そして1番嬉しいメッセージカード飛び出すハート





娘はいつも可愛い可愛いお手紙をくれます(^^)

宝物がまた一つ増えましたラブラブ



ここに書いてくれてるように

最高な日になったよーーー‼︎ありがとう‼︎





自分の周りのみんなに日々感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います♪