今日は、娘が朝からお腹痛いと元気なくて熱測ったら37.3度。微妙なところで…

本人はクラブ活動があるから行きたいーって言ってたけど、こんな時期なのでお休みさせました。



たくさん寝て熱は今は平熱になってて、でもお腹ゆるゆるみたいだから本調子ではなさそうで、休ませて正解だったかなびっくりマーク






本題にもどって〜!




一昨日行ったお店がとてもコスパ良くて美味しかったんです♪


まず友達と朝からお茶して♪










好きなお店で博多マルイの中の店舗は何度も行ったことあったのですが、ここの店舗は初めて。


このホワイトチョコ&レモンのパウンドケーキ美味しかったです!!





ランチのお店が12時予約だったので、それに合わせてお店をでました。



お友達オススメのランチがこちら♡




いつも予約いっぱいでなかなか行けなくてやっと行けましたおねがい



ランチコース2100円

前菜、パン、パスタ、メイン、デザート、ドリンク












どれも美味しくて、ボリュームもあり、コスパ良すぎてビックリでした!!!



目立つ場所でもないし、とても小さなお店だけど、人気店なの納得ですおねがい





朝お茶してしまったのがまた裏目にでて、デザートが来た頃にはもう胃がギブアップでした笑い泣き



次はしっかりお腹を空かせてまた行きたいなぁと思えるお店でした♪