大好きなお友達の誕生日を仲良し3人で今年もお祝いできました〜♪



お肉が食べたいね〜ってことで

お店はこちらへ。





リーズナブルで美味しかった♡











いくつかお料理写真撮り忘れたちゃったけど、品数も多くて大満足!!


個室でゆっくりできてデザートプレートもサービスしてくれて、とってもいいお店でした♪





帰り道にお茶しようーってなって見つけたお店がまた可愛くていい感じでした☺︎












お花に囲まれてオシャレな空間でゆっくり出来ました♡



子供たちの幼稚園で知り合った私たち。

いつの間にか11年の仲に飛び出すハート


子供抜きでも今もこうやって仲良くできて、2人とはママ友を越して真のお友達だなぁ〜と感謝の気持ちでいっぱいです照れ