あー、、
辛い。
辛い。
辛い。

なんで自分ばっかり辛いからって、こっちの気持ちも無視して別れるなんて言うんだ。


つい数日前まで、あんなにお互い好きだったじゃん。


楽しくご飯もしたよね?

ずっと傍にいられると思ってたのに。


なんで急になん。


なんで何にも相談してくれんかったん。


私じゃ力になれんのか。


私の存在はなんだったん。


自分勝手やん。



そう思ってた。

いや、今も少なからずそう思ってる。



めちゃくちゃ醜い感情。


なんでなん。


ひとりになりたいって?


なんでなん。


ずっとダラダラ考えて、悲しんで。


でも、結局私も、相手が辛いって訴えてるのに、自分の気持ちを押し付けてるだけなんかもしれない。



彼も彼で辛いんだよね。


辛いよね。


うん。


ひとりで抱え込んで、自分の弱音を吐けないんだよね。


うん。


私だけが辛いんじゃない。


ただ今だけは、自分が世界で一番辛い人だと思って泣く!!!



で、明日からまた笑う!