今日もお疲れ様でした⭐

また1週間が始まりますね(*^-^*)気楽に頑張りましょうか~🎵🎵

 

うちには可愛い9歳の柴犬ちゃんがいます🐶女の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しっかし動物ってなんでこんなにも癒してくれるんだろうか❓ほんっっっっっっっっっっと~に可愛くて愛おしい♡

ロング散歩の時はおやつを持ってお水を持ってピクニックに行くんですが同じ時間を共有できるって

本当に素敵じゃないですか??

寝る時も一緒で長生きしてほしいなって思います(´;ω;`)ウッ…

 

犬だけじゃなく動物全般大好きなのでYouTubeで象さん見ます( *´艸`)私アジアンチックなのが大好きで

象の置物や財布、ケータイケースも像さん( *´艸`)

象も群れで子供の像を守って育児してるんですってね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そろそろ本格的に寒くなる前に動物園・・・行きたいんだけどあの檻の中にいる姿を見ると悲しくなるんです(´;ω;`)

もっと広い場所で走り回りたいだろうな~ 本来居る場所はここじゃないはずなのに・・・と。

ストレスに敏感な動物達は環境が変わったりして死んでしまいますよね。

 

なのでペットショップも行かないです。

前に某所でフクロウさんだったかな?足にチェーンをされて繋がれてました・・・人達は近くで見れるから

傍に行きますがフクロウ側からしたら恐怖でしかないでしょうね😢

 

人間がライオンの前にいるようなもんじゃないかっ(# ゚Д゚)(それはちょっと違うか💦)

動物も人間もストレスなく共存できる世界だと今の地球はどうなってるんだろう。。。

 

犬と話題がそれましたが💦 こんな事を良く考えます。

うちのワンコロも走らせろ~!!もっとニオイかがせて~!!って思ってるんだろうな(;^ω^)