2024年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



借金1200万円を抱え
何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです


4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの使命鑑定
③潜在意識を書き換える方法
5つの無料大特典付き
④金運の神様カードにて
15分無料セッション


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️

 

 

こんにちは✨

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

 

今日は台風が来てる〜〜〜❤️

破壊と再生ですね

どんな事が起こっても

それぞれのテーマに沿って

起きているので

あなたが出来ることに

集中してみてくださいね❤️

 

 

愛もお金も手に入れる方法を❤️

ほぼ毎日発信しています✨

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

新公式LINEもあります✨

繋がって頂けたら嬉しいです

↓  ↓  ↓
友だち追加

※以前登録された方も

(2度目のバンされたため)

アカウントが変わったので登録下さい✨

 

 

本日のメッセージは✨

【2024年も後半❤️

 9月は伊邪那岐命様のご守護の月❤️】


(9月以降の日本はちょっと大変かも!

龍神様も動くのでしっかり捕まっていて下さいね❤️)

 

 

2024年は動乱の年❣️

そして年神様は

【伊邪那岐命様】❤️

創造神、愛情深い神様✨

愛もお金も手に入れられる年です✨

 

 

来月は特に

年神様も伊邪那岐命

月神様も伊邪那岐命

になるので

 

しっかり捕まって予防しながら

過ごされて下さい💕

 

 

なぜかというと

龍神様がさらに動く月だから✨

 

そしてさらに次元が上がる人は

上がって行く❤️そんな月✨

 

あなたの周りはどうですか?

幸せな人が多いでしょうか?

周りの人達によっても

あなたに影響があるので

 

ぜひ波動が高く幸せな人と

過ごして下さいね❤️

 

 

そうは言っても

 

・幸せに過ごすためには?

・あなたの理想を叶えて行くためには?

・どうやって安心安全で過ごせるの?

と思いませんか?

 

 

それは、

幸せな方向に意図する❤️

もしくは逆境も力に変えること💕

 

 

あなたは不安に

飲まれていませんか?

 

お金がなくて不安

愛されなくても不安

自信がなくて不安

夢が叶うか不安

行動できなくて不安

 

その思考癖は

夢を描いても

 

砂でお城を作った時に

水が来たら崩れるように

あなた自身でお城をぐちゃ!っと

潰すようなものなんです✨

 

 

なので、

 

今はお金が不安でも

未来は必ず豊かになる❣️

そのためにはどうしたらいいだろう?✨💕

 

 

愛されないけど

私が愛される世界ってどんな未来だろう?✨

 

 

など、

幸せになる方への意図を作る事が

物凄く大切なんです✨

 

 

そうすると

幸せの方向に向いていることを

あなたの脳が幸せをキャッチして

意図してくれるようになります

 

 

私自身

どん底のどん底を

借金以外に2回ほど

経験したんですが

その時は、よくなるためには

それをするしかなかったと思い込んでいて

 

 

どん底にいながらも

幸せになるために

必要だと思って行動をしていたんですね✨

 

 

そしたら

自然と抜け出すきっかけが訪れて

最高に相性の良い人と

出会う事ができました❤️

 

 

本当に不思議なことがいっぱいあるので✨

あなたの意図をぜひ変えてみて下さいね💕

 

 

どうやって意図したらいいのか?❤️

愛もお金も手に入れる方法を

お伝えしています💕

(沢山の登録ありがとうございます✨)

↓  ↓  ↓

 

 

 

メルマガが苦手な方は

公式LINEから

メッセージお願い致します✨

↓  ↓  ↓
友だち追加

※以前登録された方も

(2度目のバンされたため)

アカウントが変わったので登録下さい

 

 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

毎日、20時以降

愛もお金も手に入れるための

メルマガ配信をしています❤️

 

本日は必ず叶う意図設定の方法❤️

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓


 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

私は10年間目標を見失っていました!

ですが、恩師:桜井美帆先生と一緒に学ぶことで

目標を取り戻し、キラキラ輝く人生へ変わりました💕

あなたも私と一緒に学んでみませんか?

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

 

スピリチュアルコーディネーター

SC養成講座 説明会のお知らせ

講師の桜井美帆先生が大人気❤️

こちらは毎日開催中❤️

詳細とお申込みはこちら

紹介者欄に【重神裕美】と

ご記入お願い致します💕

↓   ↓   ↓

説明会を見てみる❤️

 

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️