2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

こんにちは✨

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

 

昨日は、結婚式場へ行ったり

最終確認としてチェックしてきました💕

 

ドキドキワクワク✨

私たちも幸せで、みんなも幸せに過ごせる

そんな時間になるように準備しています♪

 

そして、私自信も

不思議なご縁が繋がった

超ミラクルが起きる❤️

大好きな鑑定❣️


毎月大好評!

100万円相当の価値✨がある
開運!金運&財運UP

【あなたの神様占い鑑定】を

来週7月25日(木)9:00〜から募集します❤️

 

・お金の流れが変わった‼️

・愛されていると気づいた✨

・金運の神様と繋がったことで人生が変わった!

・相続のお話がきた❤️

・海外への招待状がきた✨

・環境が変わった💕

・臨時収入があった✨

・お金の器が広がった❣️

 

など沢山の愛とお金を手に入れている方が

続出中です❤️

鑑定の募集の公式ライン&メルマガから✨

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

本日のメッセージは

「トラブルや色々な事が起きても

 それは宇宙や金運の神様からのメッセージ❤️」

(時には、神様もお試しするようにトラブルを起こすようにメッセージを届けます

 素直に受け取り自分と向き合う癖をつけるようになると❤️

 さらに、金運の神様からもサポートが入りますよ❤️)

 

 

あなたはトラブルが起きる時に

どんな想いで対処しますか?

 

今月は、2024年の後半に向けて

最後の洗い出し時期になるそうです✨

もうすぐ、山羊座の満月になりますし

あなたにも起きているかもしれません✨

 

 

実は、私も手放しなさい!

と言うメッセージを頂きました

 

しかも、昨日、

恵比寿様の神社にお参りしたばかりで

もう【金運の神様からのメッセージ】

としか思えない・・・笑

 

なぜかと言うと

私の最大のテーマ【お金】です

お金の考え方や、お金の循環エネルギーを

見直しなさいとメッセージでした

 

私自身もブロックがかなり深かったですし

お金を持っている方(成功している人)でさえ

外しても次のブロックが現れます✨

 

思考が間違っているよと

ステージアップするため✨に

間違っているよ!と問題を起こすんです✨

 

ここで逃げてしまうと

今までの自分と一緒なので

必ず向き合ってみてください✨

 

真面目にお話ししてしまいましたが✨

 

あなたにも起きていませんか?

このトラブルに向き合うときに

必要なのが、

【他人ではなく自分へフォーカスすること】

起きている出来事は全部あなたが

起こしているので(無意識でも)

 

責めるのではなくあなたの本当の

声を聞いて解決して行きましょう❤️

 

そうすると想いもよらぬ

解決のヒントなどを

もらえるようになりますよ❤️

 

鑑定を受けたことで、大きなお金のトラブルが

解決した方もおられます💕

その方も私もなぜ変わったのか?

そんなお話を今日できたらと思います♪

 

 

そうは言っても✨

・トラブルが起きたら相手のせいや環境のせい

・本当に神様や宇宙からのメッセージなの?

・そんなの信じられない!

と思われる方もいらっしゃるかもしれません✨

 

 

信じられないかもしれませんが

トラブル=ネガティブは

あなたへの進化へのメッセージ❤️

その思考間違っているよ〜〜!

と言うメッセージなんです✨

 

 

だから悪いことでも

マイナスなことでもないんです✨

 

むしろ

これからキセキを起こせる瞬間だ!

と言うくらいに捉えると

問題も大したことがなくなります✨

 

 

その時に大切なのが

そのトラブルに対して

どんなことを伝えているのか?

あなたの内側にあるメッセージに

気づくこと

ただこれだけなんですね✨

 

 

 

私自身が、愛もお金もなかったのは

お金に対してとても

ルーズだったからなんです

 

 

・仕事も上手くいかない(続かない)

・家でもお金の問題いっぱい

・稼いでもお金がなくなる

色々とトラブルを持っていました

 

その問題を解決しようと✨

躍起になっていると、またトラブル😭

 

そんな日々を繰り返していました!

 

 

そんな中で出会ったのが✨✨❤️

この金運の神様占い🔮❤️☺️

 

その中でも腑に落ちたのが

【神様次元の自分の声を聴く】

と、恩師の桜井美帆先生が

お伝えしてくださいました💕

 

 

そして、

【信じるのは自分でもご守護の神様でもOK】

 

 

当時自分を信じられなかったので

宇宙や神様は信じている自分がいたんです❤️

 

腑に落ちて色々なことが変わって

 

お金に関しても

愛に関しても

しっかりコツコツやって行く❤️

そんな私へと変化して行きました💕

 

 

そして今回のトラブルも

【よりお金さんと仲良くなるための】

大切なことを教えて頂きました❤️

 

それも、恵比寿様の神社⛩️参拝

(私にとって運命の神様)✨

【お金さんを大好きになって

 循環できる私になりました💕】

とお願いしたところ✨笑

 

 

【これを断捨離しなさい❣️】と

恵比寿様よりメッセージ💕

 

お金さんに愛されない方法を

選んでいたことに気づけたんです✨

 

変化する時は

断捨離が必要❣️

 

思い込みに気づき

自分と向き合う事ができました❤️

 

 

あなたももしかしたら今断捨離時期で

色々な事が起きているかもしれません✨

 

でもそれは

宇宙や金運の神様からのメッセージと思ったら

どうでしょうか?

 

より人生が変わり❤️

高次元の神様と一緒にどんどん

人生を変えていく事ができますよ〜✨ 

 

 

そんなミラクルキセキが連続する❤️

 

毎月大好評!

100万円相当の価値✨がある
開運!金運&財運UP

【あなたの神様占い鑑定】を

来週7月25日(木)9:00〜

から募集します❤️

 

・お金の流れが変わった‼️

・愛されていると気づいた✨

・金運の神様と繋がったことで人生が変わった!

・相続のお話がきた❤️

・海外への招待状がきた✨

・環境が変わった💕

・臨時収入があった✨

・お金の器が広がった❣️

 

など沢山の愛とお金を手に入れている方が

続出中です❤️

鑑定の募集の公式ライン&メルマガから✨

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

そして❤️

私自身が愛もお金も手に入れて

夢を叶えている方法はこちら💕

大好きな恩師:桜井美帆先生が講師です❤️

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

 

スピリチュアルコーディネーター

SC養成講座 説明会のお知らせ

講師の桜井美帆先生が大人気❤️

毎日ご視聴可能です💕 

詳細とお申込みはこちら

紹介者欄に【重神裕美】と

ご記入お願い致します💕

↓   ↓   ↓

説明会を見てみる❤️

 

そしてさらに

【超有料級】

トラブルが起きた時に未来へ進める質問❤️

本日20時以降配信します💕

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓

 


 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️