2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

こんばんは❤️✨✨

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 


今日は親友でもあり✨ 

クライアントさんでもある

2人と豪華ランチをしてきます✨✨❤️


みんなが変化して行く❤️

これ以上にない幸せです✨


 

そして来週❤️

2024年6月24日(月)

9:00〜から

毎月大人気、大好評❣️

たった一生に一度の鑑定💕
開運❣️金運&財運UP金運の神様

【あなたの神様占い鑑定】

3名様限定募集スタート✨

・あなたの生涯ついてくれる4柱の神様が知れる❤️

・この鑑定で一生金運&財運UPできる💕

・天命、宿命、使命、運命がわかる❤️

・この鑑定だけで、ミラクルキセキが起きる❤️

 

相続の話が来た❤️

臨時収入が入った❤️

 

鑑定のご案内は

公式ライン&メルマガから✨

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

本日のメッセージは

「落ち込んだ時こそ、金運の神様と繋がる❤️」

(落ち込んでも、元気になる❤️金運の神様占い✨今日もカード1つで、ミラクルが起こるんです✨)

今日は高波動の場所でセッションさせて頂きました❤️

 


あなたは落ち込んだ時

どうしていますか?✨


今日は、クライアントさんでもあり

友人でもある2人とランチ会しました✨


本当に不思議と

占いカードにもピッタリでて✨


みんな笑顔で波動アップ⤴️

金運の神様にもお参りして❤️

元気になられていました❤️


ほんとに落ち込んだ時こそ

金運の神様と繋がると✨✨❤️

不思議と悩みが解決したり

今のままでもOKに思えたりするんですね✨


なんとカードを引くと

クライアントさんの主神の神様や

4柱の神様がそのままでるんです😆



守られてるってわかるので

より、活性化して行きます❤️


あなたも金運の神様と繋がって

人生をより豊かに幸せに過ごしませんか?✨



そうは言っても✨

・そんなことで変わるの?

・金運の神様って何?✨

・嘘だー‼️

と思われる方もいらっしゃるかもしれません✨


ですが、

金運の神様はあなたの中にいる

神次元のあなたになるので

信じることができるんです❤️



今日は、その後も昔の

職場の方とも合わせて頂き

合計で3名様のカードセッションさせて頂いて✨

とっても楽しく過ごさせて頂きました❤️


・これからどうしたらいいのか?✨

・東京に引っ越す時期は?✨

・商品の販売を今後どうしていくか?✨


それぞれ見させて頂き✨


お三方みんな✨✨❤️

それぞれ解決策が出て✨✨

納得の笑顔でした❤️


 

金運の神様とは?✨

天命:過去世からのご守護

宿命:今世からのご守護

使命:苦手分野のご守護

運命:運命をサポートしてくれる✨神様

を知ることができ✨


神社⛩️参拝も

その神様だけで充分に

開運できるようになります✨


何かサポートして欲しいとき

守りが欲しいとき✨


金運の神様と一緒に

社会貢献して行くとき✨✨❤️


恋愛面でのサポート✨✨


などなど

沢山の場面で✨

活用することができ

一生物の鑑定になります❤️



今日のメンバーも

悩んでいたことが

そのままズバリ当たって✨✨❤️


才能開花するよ!✨

と神様からのメッセージだったり


引越しする方が上昇するよー✨


金額アップすると

ステージアップするよー✨


と前向きメッセージでした❤️

一枚のカードだけでパワーが

100倍✨


そして、

金運の神様を知り繋がっただけで

・臨時収入が入った❤️

・相続の話が入った❤️

・引越しができた❤️

・海外のお話しがきた❤️


そんなミラクル奇跡がすぐに起こる✨

鑑定を


2024年6月24日(月)

9:00〜から

毎月大人気、大好評❣️

たった一生に一度の鑑定💕
開運❣️金運&財運UP金運の神様

【あなたの神様占い鑑定】

3名様限定募集スタートします✨

募集のご案内は

公式LINE&メルマガから

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

あなたへ、

金運の神様からのメッセージが届いて

変化されるのを楽しみにしています❤️

 

 

そして❤️

私自身が夢を叶えた方法はこちら💕

金運の神様占いのを作られた桜井美帆先生の

お話も聞けますよ〜❤️

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

 

スピリチュアルコーディネーター

SC養成講座 説明会のお知らせ

講師の桜井美帆先生が大人気❤️

毎日ご視聴可能です💕 

詳細とお申込みはこちら

紹介者欄に【重神裕美】と

ご記入お願い致します💕

↓   ↓   ↓

説明会を見てみる❤️

 

そしてさらに

行動を促せるチャネリングのやり方を

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓

 


 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️