2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

おはようございます❤️

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

 

福岡での時間💕

なんか懐かしくて、お掃除したり

整理整頓したりと♪

ゆっくりした時間を過ごしています❤️

 

今月から少し募集方法を

変更しますね💕

 

いよいよ

2024年6月8日(土)

9:00〜✨1名様限定❣️

 

私の所属している

スピリチュアル

コーディネーター協会の

1dayセミナー(定価:16,000円)に無料ご招待❤️

募集は公式LINE&メルマガから

(登録してお待ちください❤️)

↓    ↓    ↓
友だち追加


 

私が、ずっと変わってきたのは

このセミナーがあったから💕

 

人生を変えたい❤️

スピリチュアルを学びたい❤️

能力を高めたい❤️

海外で活躍できるようになりたい❤️

お金を稼ぎたい❤️

 

などなど、

宇宙の原理原則を

わかりやすく説明して実現しているのが

私の恩師:桜井美帆先生💕

 

ぜひチャンスを掴んでくださいね✨


 

本日のメッセージは

「夢や目標を叶えたいならこれ💕

 ほぼ90%の方が叶える秘訣❤️」


(私が5年前から尊敬し、学び続けている桜井美帆先生❤️✨

 メソッドも含めて💕最高の環境です✨)

 

 

あなたは夢を沢山持っていますか?

もし持っていてその叶える方法を

学びたいとしたら間違いなくこちらです💕

 

私も、

5年前に美帆先生と出会った時、

全く違う環境でした

 

・愛もお金もない

・信頼できる人がいない

・1200万円の借金を抱えていた

・お肌も心もボロボロ

 

信頼している人に裏切られて、

自分自身も他人も

愛することができなかったんです

 

そんな時に

出会ったのが、恩師の桜井美帆先生

そして、美帆先生が作られた

スピリチュアルコーディネーター協会でした

 

初めて美帆先生の講座に行った時

100名以上の規模の会場で

すごくキラキラしていました❤️

 

忘れもしない❤️

キラキラしている人たち❤️

私とは真逆だ‼️

キラキラしてるー‼️

私もこの環境で学びたいと思いました✨

 

それぐらい今でも

印象が残っているんです

 

そう思ったのは

スピリチュアルの本物の先生で

世界平和を目指しつつ

沢山の方の夢をサポートされていたんです✨

 

私自身も

沢山の方の夢をサポートしたい

世界平和を目指していたので

これだ〜〜〜!

と思いました❤️

 

なので、今あなたに

このご案内をできることが

とても楽しみなんです💕

 

あなたもあなたの夢目標を

叶えていきませんか?❤️

 

 

そうは言っても

・夢なんて叶わない

・スピリチュアルなくても叶う

・本当にそうなるの?

と思われる方も安心してください❤️

 

 

それはあなたが

今をしっかり見れている証拠❤️

だけど、そこからもっと

ミラクルキセキを引き寄せられる

体質になれると言うこと❤️

 

 

スピリチュアルは量子力学という

科学できちんと証明されています

 

その科学を美帆先生がわかりやすく

教えているので、とっても理解しやすい💕

 

私は多くの人に

このメソッドを知ってもらい

自分の夢を叶えて欲しいと思います❤️

 

 

私自身も10年間

色々なことをやって変わらなかった・・・

やったとしても、変化の波で

より大きな波に飲み込まれて

1200万円の借金まで背負ってしまった

そんな経験をしています

 

・愛されたかった

・お金がなかった

・全く人生が変わらなかった・・・

 

それが360度変わり❤️

 

・愛されるようになり❤️

海外在住の旦那さんと出会い海外移住💕

・お金に困っていたのが、お金を稼いでもいいと許可して❤️

お金にも恵まれるようになり稼げるようになった💕

・人生をどんどん自分で変えられるようになった❤️

 

他にももっともっと❤️

変化が沢山起きています✨

 

 

そのメソッドをあなたにも

学べるチャンス(体験)を

プレゼントさせて頂きます❤️

 

夢を叶えたい❤️

愛もお金も自由も手に入れたい❤️

 

そんな方は、

 

2024年6月8日(土)

9:00〜✨1名様限定❣️

 

私の所属している

スピリチュアル

コーディネーター協会の

1dayセミナー(定価:16,000円)に無料ご招待❤️

 

こちらの募集をお待ちください💕

募集は公式LINE&メルマガから

(登録してお待ちください❤️)

↓    ↓    ↓
友だち追加

 

 

あなたと一緒に学べるのを

楽しみにしています💕

 

 

そして❤️

よりSC協会をより詳しく知りたい❣️

私自身が夢を叶えた方法はこちら💕

金運の神様占いのを作られた桜井美帆先生の

お話も聞けますよ〜❤️

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

 

スピリチュアルコーディネーター

SC養成講座 説明会のお知らせ

講師の桜井美帆先生が大人気❤️

毎日ご視聴可能です💕 

詳細とお申込みはこちら

紹介者欄に【重神裕美】と

ご記入お願い致します💕

↓   ↓   ↓

説明会を見てみる❤️

 

そしてさらに

夢や目標を叶える唯一の方法💕を

メルマガの方限定で配信します❤️

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓

 


 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️