2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

こんにちは❤️✨

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

今日はお知らせですー✨

新たなライブが決定しましたー❣️❤️

 

本日のメッセージは✨

【番外編‼️✨】

「SC協会7周年記念企画第2弾 豪華対談ライブ❤️

 〜人生を変えた!願いを叶える秘訣 対談LIVE〜」

 

 

LIVEの詳細はこちらから❤️

↓    ↓    ↓

ライブの詳細を見る❤️

 

 

前回、

2023年10月に大好評だった❤️

ライブの第2弾です✨

前回のライブはこちらからどうぞ❤️

↓     ↓     ↓

前回のライブを見る💕

 

 

私自身とっても楽しみな💕

 

SC協会7周年記念企画 第2弾

============

総勢30名の豪華対談ライブ

 人生を変えた!

\願いを叶える秘話/

============

 

の開催です✨✨

 

 

スピリチュアルコーディネーターを学び

スピリチュアルバランスを整えて

願いを叶えた協会認定ディレクターたちと

豪華ゲストの皆様方との対談ライブです。

 

 

・ゼロから成功できた❤️

・初心者だったのにうまくいった✨✨

・夢のライフワークを手に入れた❤️

など

 

目には見えないスピリチュアルな力✨

潜在意識の活用で自分らしく豊かになった

そうなるための成功秘話を

SNS生ライブにて配信します❤️

 

・あなたのお仕事の行き帰り✨

・子育ての合間に✨

・家事をしながらなど✨

 

全員のお話を聞く勢いで

是非素敵な5月

パワフルにエネルギーチャージされて、

私たちと一緒に盛り上がっていきましょう!❤️

 

 

そして

SC協会のディレクターのお話と

ゲストの対談ライブを通して

あなたの智慧の温存。

テーマの幅広さから器を広げ

ワクワク感を共有してください!

 

 

きっとあなたも大きく頷く

ヒントやフックがたくさん

宝のように散りばめられていることでしょう✨✨❤️

 

 

気になるテーマ一覧はこちら

【願いを叶える秘話】

 

◇ 個性心理學🄬

 四柱推命から學ぶ

 自分の本質を生きる秘訣(5/19)

 

◇ 「心地よい声と美しい所作」で

  あなたの周波数が変わる(5/20)

 

◇ 占星術で夢を叶える国

 スリランカと日本を繋ぐ(5/22)

 

◇ パートナーから溺愛される

 かわいいオーラの作り方(5/23)

 

◇ 開運の鍵 自分を高める人生の秘訣(5/24)

 

◇ 世界の富裕層が学ぶ

 「インドの聖者」の秘密の教え(5/24)

 

◇ よく食べ よく寝て よく遊べ!

 毎日を笑顔で過ごす秘訣(5/25)

 

◇ 大どんでん返し夢を叶える秘訣は?(5/26)

 

◇ プロに聞く SNS配信 最新トレンド(5/27)

 

◇ 人生ランドを楽しむ魂からのメッセージ(5/28)

 

◇ ハートに秘められた人生を変える

 3つの神通力(5/29)

 

◇ キラッキラな私に!「自分嫌い」が

 世界グランプリになれたわけ(5/30)

 

◇ 宇宙のパワーで世界と繋がり能力開花する方法(5/31)

 代表講師美帆先生が登壇されます❤️

 

 

マインドセットからメンタル強化、

ノウハウから、スキルから、体験談など

 

あなたの魂、意識、思考、感情、心、体を整えて

潜在意識が開花する内容を惜しみなく放出します!

是非お楽しみに~♪

 

 

私のライブはこちらから〜❤️

Facebookフォローお待ちしてます✨

↓    ↓     ↓

 

 

 

そして、この活動の根源💕

私自身もお金の考え方は

恩師の桜井美帆先生に学びました❤️

その学びによって愛もお金も自由も

手に入れています❤️

あなたも私と一緒に学んでみませんか?

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

 

スピリチュアルコーディネーター

SC養成講座 説明会のお知らせ

講師の桜井美帆先生が大人気❤️

こちらは毎日視聴可能です‼️

詳細とお申込みはこちら

紹介者欄に【重神裕美】と

ご記入お願い致します💕

↓   ↓   ↓

説明会を見てみる❤️

 

 

そして

毎日愛もお金も手に入れられる情報を

20時以降配信します♡

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓

 


 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️