2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

おはようございます✨

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

 

昨日は、

スピリチュアルコーディネーター協会の

毎月1回の1Dayセミナー✨

サポート&参加してきました❤️

 

今、講師の桜井美帆先生は

カンヌ映画祭に参加されています💕

 

そのエネルギーを受け取りながら参加❤️

またまたグレードアップして行きました💕

 

 

久しぶりの募集❤️

5月23日(木)9:00〜

【たった1人の運命の人と出会う

オーラのバランス鑑定】の

募集をスタートします💕

 

鑑定の募集は

公式LINEとメルマガから✨

登録プレゼント受け取ってね❤️

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

本日のメッセージは✨

【また一つの夢を叶えてきました❤️次は、万里の長城💕

 あなたも夢を叶えて行きませんか?】


(小さい頃からなぜか【少林寺】行ってみたいと

思っていて、その理由がわかりました❤️

綺麗に観光化してあって❤️楽しかったです✨)

 

 

あなたは理想や夢を持って

歩んでいますか?✨

 

なぜかというと

やはり、理想の未来や夢を

持っているからこそ

現実になるからです✨

 

 

あなたは人生にとって

何を最も大切に思っていますか?

 

家族、自由、愛、

お金、仕事、時間、など

様々にあると思います

 

その中で最も大切なものを

3つ選ぶことが必要で

夢を叶えるときは、

3つの中の思考も感情も

ポジティブになるときだそう❤️

 

私の優先順位は

自由、愛、仲間だったので

今すごく満たされています✨

 

だけど、一番欲しいものを

入れてなかったことに

気がつきました❤️笑

 

なので優先順位を変えて

書き換えて行きます♪❤️

 

それで何が必要か?

と言うと、あなたにとって

愛、お金、時間、自由、仕事

色々なものはどんなものか?

 

そしてあなたの夢に対する想いも

必要なんです❤️

どんな夢も描くと叶う✨

 

あなたがどうなりたいか?

をまずは、描いてみましょう♪

 

 

そうは言っても

 

・なかなかどうなりたいか?が出てこない

・私に本当にできるのかな?

などと思いませんか?

 

 

実は、

それも創造しているんです

ネガティブなイメージで

未来を創造しているんです

 

 

なので、

 

あなたの今の現状や環境は

全く関係なく、あなたが未来に

幸せ〜と思える未来創造をするだけなんです❤️

とってもシンプルなんですね✨

 

 

今日は私が

なぜ夢を叶えてきているか?を

お伝えさせて頂きます❤️

 

それは、

理想の夢を描き続けているから❤️

 

夢は必ず叶う

と言う、潜在意識のレベルで

しっかりと、落とし込んでいるんです

 

だけど、5年前までは

全く夢も叶わなくて、

落ち込んでいました

 

どうなりたいのか?

どうしたらいいのか?

 

でも、何かを達成したい❤️

いつもノートにこんなになりたい

こうしたいな〜などの

想いがいつもあったんです✨

 

 

だからこそ

理想の旦那さんと出会えて

海外生活を実現して

愛もお金も幸せに過ごしています❤️

 

今回の夢の一つも💕

実は、昔からカンフーだったり

精神統一みたいな世界が好きだったからw

(ご先祖さまのカルマかも)笑

 

昔忘れていた願いも

最近叶うようになっています❤️

 

あなたも一緒に夢を叶えて行きませんか?

 

 

今年は特に

あなたは本当は何をやりたいの?

どうなりたいの?

 

と、宇宙からのエネルギーが

たくさん降りて来ていて

 

夢のスイッチONになっている方は

どんどん上昇して行きますが❤️

 

OFFになっていると

あなたに問いかけるように

 

・病気になったり

・やる気がなくなったり

・不運になったり

 

など、しやすい時期になるので

しっかりと自分を整えて❤️

 

 

あなたの本当の願いや

思いを叶えて行きましょう💕

 

 

久しぶりの募集❤️

5月23日(木)9:00〜

【たった1人の運命の人と出会う

オーラのバランス鑑定】の

募集をスタートします💕

 

鑑定の募集は

公式LINEとメルマガから✨

登録プレゼント受け取ってね❤️

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

夢を叶えるための最大の秘訣❤️を

本日、20時以降配信をします❤️

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓


 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

私は10年間目標を見失っていました!

ですが、恩師:桜井美帆先生と一緒に学ぶことで

目標を取り戻し、キラキラ輝く人生へ変わりました💕

あなたも私と一緒に学んでみませんか?

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

 

スピリチュアルコーディネーター

SC養成講座 説明会のお知らせ

講師の桜井美帆先生が大人気❤️

こちらは毎日開催中❤️

詳細とお申込みはこちら

紹介者欄に【重神裕美】と

ご記入お願い致します💕

↓   ↓   ↓

説明会を見てみる❤️

 

 

 

愛もお金も手にするための

①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント

プレンゼントの
受け取りは公式LINEから

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️