2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

おはようございます❤️

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

 

昨日もセッション&お話し三昧❤️

幸せな時間だな〜と思います💕

 

その中でも、幸せな話♪

明るく嬉しいお話が大好き❤️

 

しかも💕

やはり前向きに進めて行っている人は

金運の神様に守られているんです❤️

 

 

いよいよ✨本日!

必ずミラクルキセキが起こる‼️

 

大人気!大好評!

たった一生で一度の鑑定

毎月限定3名さま❤️

 

開運❣️金運UP&財運UP

金運の神様

【あなたの神様占い】募集を

本日9:00〜スタート❤️✨

 

約9万円相当のプレゼント付き🎁

今回は特別限定😍

主神のみでもOK❣️(宿命の神様)

 

鑑定の募集は

公式LINEとメルマガから✨

(鑑定希望とメッセージ

 お願い致します^^)

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

本日のメッセージは✨

【今までの人生を認め、

 新たな人生を歩める金運の神様鑑定❤️】

(私も、この鑑定を知り、人生が変わって

愛もお金もそして、沢山の仲間に囲まれるようになりました❤️😍✨✨)

 

 

 

大人気の鑑定の募集が

いよいよ始まります❤️

 

2024年は動乱の年❣️

そして年神様は

【伊邪那岐命様】❤️

創造神、愛情深い神様✨

 

その言葉にピンときた人は✨

一生に一度の鑑定‼️

あなたのご守護の神様と

一緒に時代の波を

乗り越えていきませんか?

 

 

なぜかというと

あなたの可能性が本当に広がる鑑定で

あなたが知るだけでミラクルが

引き寄せられる&起きるようになる✨

常日頃から守ってくださる神様が

いることだけでも恩恵を

沢山受け取っているんです。

 

さらに、

あなたについている

金運の神様を特徴を知り、

神社へ足を運ぶことで

宇宙や金運の神様との絆は

どんどん深まり✨愛され

満たされるようになるからです✨


 

愛に満たされるとは

あなたの今までの人生を認めるこ

新たな人生を歩む覚悟は

できていますか?

 

 

今回の募集では

金運の神様カードからメッセージを頂き❤️

ブログを書いています⭐️

 

今日は商売繁盛の

恵比寿様よりメッセージ

 

【あなたは神様にお願いをしていますか?

 お金も愛も手に入れられると願うことで

 あなたの願いは叶います♪

 まずは願うこと❤️金運の神様が聞いてくれています

 

 

私たちはいつも金運の神様に

守られています。ですが

それを気づいている人といない人がいて

気づいている人がどんどん良くなって

行っているだけなんですね✨

 

この世界は、進化成長するために

木々も自然も生きています✨

人間だってそうです❤️

だから今私たちは

成長することを促されているんです

 

ですが、それを信じず

不安や心配に捉えられてしまうと

メッセージを受け取れなくなってしまうので

 

もっと気軽に楽しく色々な出来事を

金運の神様からのメッセージが届いた❣️

と思ってみること❤️

 

そうすると

不安や心配ではなく、未来のための

学びや成長と捉えることができ

起きている意味に気づいて行くでしょう♪

 

あなたには夢を叶える才能があって

無限の可能性あります❤️

それを思いっきり引き出して行きましょう

 

今あなたは無限の可能性を

信じられないかもしれません

 

ですが、

金運の神様と繋がり、神様次元で

導かれるように、夢や目標を願って行動することで

あなたの夢や目標は叶うようになります✨

 

そして役目がある方は

金運の神様と繋がることで

さらなる発展へと成幸することができます❤️

 

 

そうは言っても

 

やっぱり私たちは

ネガティブに捉えてしまうことが

日常になってしまいますよね・・・

 

 

だけどこの

ネガティブな

感情にひたらないこと❤️

 

が何よりも大切なんです⭐️

 

ネガティブな感情は

=自分のエゴやカルマ癖習慣

そして低次元なので

(低い意識や思考)

 

 

あなたがやりたいことや

進みたい道を歩むためには

邪魔な存在になってしまうんです✨

 

 

だけど

それでもいいんです❤️

ネガティブな感情や思考は

あなたが変化している証💕

 

 

金運の神様と繋がると

高次元になり(高い思考など)

前向きに捉えらて

それさえも認められるようになります✨

 

 

そして実は世の中の

お金と言う存在を

ネガティブに考えているだけで

 

お金は悪いものではない⭐️

【全てはお金ではないことに

 気づく事が大切なんです】

 

 

お金に対して

ネガティブに捉えてしまうのは

あなたのせいではなく

 

ただ情報を知らなかっただけ❤️

 

お金はあくまでも

手段やものであり💕

 

使用する私たちの

意識でどれだけでも

変わってきます❤️

 

そして

金運の神様から本当のお金の使い方も

受け取れるようになります❤️❤️

 

そうすると

 

金運の神様にも呼ばるようになり

愛もお金も豊かになり⭐️

使命や運命の道へと歩んでいきます❤️

 

 

今このブログを

読んでいるあなたは

 

金運の神様に愛され

新たな人生を歩めるよう

呼ばれていますよ❤️

 

今までの人生を認め、新たな人生を歩み

愛もお金も手に入れてみませんか?❤️

 

 

この開運✨金運&財運UP

【あなたの神様占い鑑定】では

 

あなたが生まれてから

死ぬまで見守ってくれる

4人の神様(4柱)を

知ることができます❤️

 

 

①【天命の神様】

過去世からあなたを

ご守護くださっている神様

あなたの今世生まれてきた目的

スピリチュアルギフト(あなたの能力)

などもわかります♪

 

過去世が知りたい方は過去世もわかります✨

 

 

②【宿命の神様】

今世生まれてから

死ぬまで見守ってくれる神様

 

あなたが色々なことを挑戦するたびに

力を貸してくれる神様

人生に60%も影響があります✨

 

 

③【使命の神様】

あなたが最も苦手とするところでもあり

あなたがそれをやるまで死ねない❣️

ってぐらい、

やることが必要なこと

そしてその苦手なところを

サポートをしてくださる神様です

※実は恋愛をサポートしてくれる神様でもあります❤️

 

 

④【運命の神様】

あなたが人生を変えたい時に

手助けをしてくれる神様✨

 

あなたには持っていない能力ですがが

いつもそばにカウンセラーとしていてくれる神様❤️

天界で約束したストーリを一緒に考えてくれた神様でもあり

唯一お願いができる神様です❤️

あなたの人生設定を

どんどん変えていくことができます♪

 

 

これだけでも知れるのは

最強の武器を持てるのですが✨

 

 

さらに

2024年、2025年

今年どんな行動をしたら良いか?

 

またどんな風に

金運の神様と繋がっていったら良いのか?

 

あなたのお悩みを

金運の神様に聞いて直接お伝えして行きますので

 

気になる方は

金運の神様に呼ばれていますので

ぜひチャンスを掴んでくださいね❤️

 

約9万円相当のプレゼント付き🎁

今回は特別限定😍

主神のみでもOK❣️(宿命の神様)

 

鑑定の募集は

公式LINEとメルマガから✨

(鑑定希望とメッセージ

 お願い致します^^)

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

毎日、20時以降

愛もお金も手に入れるための

メルマガ配信をしています❤️

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓


 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

私は10年間目標を見失っていました!

ですが、恩師:桜井美帆先生と一緒に学ぶことで

目標を取り戻し、キラキラ輝く人生へ変わりました💕

あなたも私と一緒に学んでみませんか?

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

 

スピリチュアルコーディネーター

SC養成講座 説明会のお知らせ

講師の桜井美帆先生が大人気❤️

こちらは毎日開催中❤️

詳細とお申込みはこちら

紹介者欄に【重神裕美】と

ご記入お願い致します💕

↓   ↓   ↓

説明会を見てみる❤️

 

 

 

愛もお金も手にするための

①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント

プレンゼントの
受け取りは公式LINEから

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️