2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

こんにちは❤️

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

 

今日は♪嬉しいことに

沢山の人とお話しする機会が❤️

みんなが笑顔になると嬉しいです♪

 

 

いよいよ✨2日後

必ずミラクルキセキが起こる‼️

 

大人気!大好評!

たった一生で一度の鑑定

毎月限定3名さま❤️

 

金運UP&財運UP

金運の神様【あなたの神様占い】の募集を

5月15日(水)9:00〜

スタートします✨

募集は公式LINEとメルマガから✨

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

本日のメッセージは✨

【生まれた時から守ってくれる

 ご守護の神様に繋がると奇跡が起こる】

(私もこの鑑定を知ったことで奇跡が

沢山沢山起き続けていますー✨✨❤️)

 

 

 

 

 

 

大人気の鑑定の募集が

いよいよ始まります❤️

 

2024年は動乱の年❣️

そんな中でもキセキが起こる

一生に一度の鑑定‼️

あなたのご守護の神様と

一緒に時代の波を

乗り越えていきませんか?

 

 

なぜかというと

あなたを常日頃から

守ってくださる神様が

いることだけでも恩恵を

沢山受け取っているんです。

 

さらに、

あなたについている

金運の神様を特徴を知り、

神社へ足を運ぶことで

宇宙や金運の神様との絆は

どんどん深まり✨愛され

満たされるようになるからです✨

 

 

特徴を知らないとどうなるのか?

それは、間違った道を歩んでしまったり

生きづらい人生を感じたりするようになります

 

 

私自身やクライアントさんも

この鑑定を知る前は

お金のトラブルにあっていたこと

ネガティブになっていたこと

行動するけど収入にならないことなど

 

全部この鑑定書に書いてあったので

なるほど!と腑に落とす事ができ

神社へお礼も含めてご挨拶に行くことで

奇跡が沢山起きています❤️

 

沢山のクライアントさんに

そのエネルギーが届いて✨

 

お金のトラブルがなくなった方✨

引越しができるようになった方✨

事業が増えたり、彼氏ができたり✨

人間関係が良くなったり

臨時収入が入ったり

ミラクルが沢山起きています🎵

 

あなたもぜひ

金運の神様と繋がってみてくださいね❤️

 

 

それでは

 

どうやって奇跡が起こるようになるのか?

 

それは、やはり

あなたのご守護の神様の

神社に行くこと

 

 

神社はあなたと

神様を繋ぐところでもあり

お礼をする場所になります✨

 

奇跡を起こせるようになるのは

あなたのご守護の神様が一番効果的❤️

 

 

愛やお金がなくても

お参りするだけで奇跡を

どんどん起こせるようになります✨

 

 

そのためには

金運の神様を信じ切ること

 

 

信じるだけでいいんですか?

と言われそうですが

それだけでいいんです❤️

 

 

信じるだけで

本当に世界は変わります✨

 

 

クライアント様の中でも

 

・金運の神様のメッセージ通り行動したら

お金が借りれるようになった❤️

 

・待ち受けにしたら

ポジティブに前向きになった❤️

 

・神社にお参り後海外旅行が決まった💕

 

 

など、

本当に不思議な出来事が

沢山あったり、

 

総額300万円の引き寄せを

クライアントさん&ご自身にも

促している占い師もいらっしゃいます💕❤️

 

 

私自身も

鑑定を募集したりする中で

とても面白いのが

 

毎月の月神様と

関わりを持たれている方が来られたり

年神様が主神の方が来たり❤️

 

思金神様を使命に持つ人が多く集まったり💕

大黒様を宿命や使命に持つ方が集まったり❤️

 

伊邪那岐命様がご守護の方とのご縁を頂いたり

 

などなど

大きいところから

小さなところまで

 

奇跡が沢山起こるんです❤️

 

だから

【信じるだけでいい】

んです❤️

 

 

もし信じなかったとしても

不思議とあなたのそばに神様がいることを

知らせられるので❤️

安心してくださいーー!

 

知らないと本当に損だけ‼️

 

 

お金の巡りも良くなるし

投資する形になりますが

 

1日1,000円の

お賽銭を入れたと思って❤️

 

鑑定した後は

毎日が参拝日なので

とっても得した気分になりますよ〜✨

 

あなたのご守護の神様が待っています❤️

あなたの役目役割を届けたいと言うメッセージが

私にも届いています🎵

 

もし少しでも気になるな〜!

と思ったら、呼ばれているサイン❤️

 

あなたの奇跡を

ぜひ繋がって手に入れてみてください✨

 

 

今年の年神様は

【伊邪那岐命様】

 

会社経営や管理と言う

全てをあなた自身で決めて

行動することを促されます

 

ましてや

あなたがお金を稼ぎたい!

と思っていたとしても

 

自分を信頼していなければ

そもそもがお金を稼ぐことも

難しいんです

 

だからこそ金運の神様パワーを知り

あなたのご守護の神様と繋がる事で

 

あなたが思う

成功(成幸)が手に入ります

 

金運の神様と繋がって

あなたの夢を叶えて行きませんか?❤️

 

 

この鑑定では

①あなたを過去世から

 守ってくれているご守護の神様

 

②今世生まれてから

 ご守護してくださる神様

 

③あなたの生きる道でもあり

 苦手なところを

 サポートしてくださる神様

 

④運命を変える時に

 力をかしてくださる神様

 

 

合わせて4人の神様(4柱)を

知ることができます❤️

 

 

これだけでも知れるのは

最強の武器を持てるのですが✨

 

さらにどんな行動をしたら良いか?

またどんな風に繋がっていったら良いのか?

 

そして恋愛仕事結婚について

も合わせてお伝えして行きますので

 

楽しみにされてくださいね❤️

 

ミラクルキセキが必ず起こる‼️

 

大人気!大好評!

たった一生で一度の鑑定

毎月限定3名さま❤️

 

金運UP&財運UP

金運の神様【あなたの神様占い】の募集を

5月15日(水)9:00〜

スタートします✨

募集は公式LINEとメルマガから✨

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

 

そしてさらに

 

生まれた時の神様は必ず近くにいる💕知る方法❤️

本日20時以降配信します♡

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓

 

 

 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

私は10年間目標を見失っていました!

ですが、恩師:桜井美帆先生と一緒に学ぶことで

目標を取り戻し、キラキラ輝く人生へ変わりました💕

あなたも私と一緒に学んでみませんか?

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

 

スピリチュアルコーディネーター

SC養成講座 説明会のお知らせ

講師の桜井美帆先生が大人気❤️

こちらは毎日開催中❤️

詳細とお申込みはこちら

紹介者欄に【重神裕美】と

ご記入お願い致します💕

↓   ↓   ↓

説明会を見てみる❤️

 

 

愛もお金も手にするための

①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント

プレンゼントの
受け取りは公式LINEから

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️