2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

こんにちは✨

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

無事に日本🇯🇵から中国🇨🇳へ

まずは上海に到着しました✨✨❤️


毎回、何千キロの移動を

できるようになっている私に

なれていることが幸せです😍❤️



いよいよ❗️明後日、

5月6日(月)9:00〜から✨

【あなたが成功する

ブランディングセッション💕】

前回大好評😍

あなたの本質を生かせる

稼ぎ方ができます❤️

 

あなたの人生を変える

チャレンジに活躍してくださいね🩷

 

本日のメッセージは✨

【多額の投資をしても変わってないひと必見❗️】

(台湾の料理めっちゃ美味しかったー💕

5年ぶりの台湾やっぱり大好きなままでした😍)


 

あなたが投資した後

その金額を取り戻したり

あなたのものにしていますか?❤️


みなさま

GW楽しんでますか?✨


GWこそ✨

あなたを整えたり

実は、今が稼ぎ時のチャンス✨

人が働いてない時に働くと言うのも

実は、成功する秘訣です


今年は起業して行く方も

多い中、自己肯定感が低く

落ちて行く人もいます


それは、その道を

選んでいるだけなので

あなたが変わることを決めたら

いくらでも変えることができます


ただし、学んでも変わらないと

言っている方、その学んだ事の

使い方をわかってないだけなんです✨


使い方の捉え方を間違っているか?✨

ただやっていないだけか?✨

ブロックか?

理由は色々ありますが、

あなたが使いこなせてないだけ💕


なのでやり方や方法がわかると❤️

実は、稼ぐことや

変わることは簡単なんです✨


また創造するということも

今年一年大切なキーポイントに

なりますので、あなたが

どんな世界を意識するのか?

で変わってきます

 

今日はあなたが投資をして

取り戻していない‼️

と思ったら、その理由や

方法をお伝えしていきます

 

あなたはどうかな?

と言うところでみてみてくださいね💕

 

そうは言っても

・できないものはできない

・沢山投資して学び続けているのに変わらない

と思われていませんか?✨

 

それはなぜかと言うと

あなたが稼ぐ方法

自分を尊重する方法を

知らないから

 

私自身も色々なことをやってきて

なんでも器用にこなすタイプでしたが


自分は何ができるか

わかっていませんでした


だけどある時に

これだったら私自身ができる

と思えたことがあります💕



それは

人の相談に乗ること


なぜかお話ししていると

相談されたり、その人の本質が

わかってしまう能力があって


それを無意識に

やっていることに

気がついたんです✨✨❤️


お友達や家族

色々な人のお話しを聴いていく中で


【この人はなぜ?

 そう思うんだろう?

  何がしたいんだろう?】


と、よく質問していました✨


特に、お仕事では

中心になることが多くあり


任せてもらうことや信頼も

多く頂いたいたんです✨


その理由は

質問しながらどんな仕事をしているか?

とか、どんな想いを持って仕事をしているか?

など、コミニュケーションとっていた

(無意識にカウンセリングしていたんです)



そこに気づいてから

私がやりたいのは

カウンセリングだ❣️


と、自分で

気づくことができたんです✨


これは私の場合ですが


あなたがもし、

何かをやりたくてやっている

もしくは、あなたの中に

得意なことできることが

見つからない


多額の投資をしても

身についてない✨

と思うのであれば


必ず

【あなたの中に本当に

やりたい事があります】


もちろん見つけるまでは

なかなか進まないかもしれませんが✨


今やりたいと思って学んだことを

まずはやってみること💕

あなたなりでいいので


こうかな?

こうかな?

とやって稼ぐこと💕です✨


もし、1円でも入ったことがあれば

それはあなたができると言う証拠です😍✨✨


それを無視して

色々なことをやる方がかえって危険です❗️



あなたがやると決めたことを

最後までやり抜きましょう✨✨❤️


 

あなたらしく💕

お金も稼いで幸せになることを

やって行きましょう❤️


その方法が

【あなたが成功する

ブランディングセッション💕】

です

ぜひ騙されたと思って

セッションを受けられてみて下さいね❤️

 

セッションの募集は

5月6日(月)9:00〜から✨

あなたの本質を生かせる

稼ぎ方ができます❤️

 

 

そして❤️

私自身も自分の才能を引き出してもらいました✨

恩師:桜井美帆先生と一緒に学ぶことで

才能が開花しました❤️

あなたも私と一緒に学んでみませんか?

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

 

スピリチュアルコーディネーター

SC養成講座 説明会のお知らせ

講師の桜井美帆先生が大人気❤️

こちらも延長‼️

2024年5月10日(金)まで 

詳細とお申込みはこちら

紹介者欄に【重神裕美】と

ご記入お願い致します💕

↓   ↓   ↓

説明会を見てみる❤️

 

そしてさらに


あなたが無意味な

自己投資をする理由を

20時以降配信します♡

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓

 


 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️