2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

こんにちは✨

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

 

昨日も沢山のメッセージ

ありがとうございます❤️

とっても嬉しいなと思います❤️

引き続き、メッセージを

お届けしていますので❤️

 

 

今月の月神様:天照大御神様からの

毎月1日のチャネリングメッセージを

プレゼントでお届けしていますので

お受け取りください❤️

(4月3日(水)23:59)まで❤️

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

本日のメッセージは✨

【キラキラ女神のように毎日明るく元気に、

 過ごす秘訣知っていますか?❤️】

(毎日、〇〇で行ってきます❤️

だけで、本当ミラクルが起こる奇跡💕)

 

あなたは毎日明るく元気に

過ごしていますか?❤️

またその秘訣を知っていますか?

 

 

今日は私やクライアントさん

私と関わってくださっている方々と

一緒に毎日実践しているある秘訣❤️

を伝えします〜✨

 

それは、

【女神のようにキラキラオーラで輝く】

と言うイメージを毎日すること💕

 

これをみんなで一緒に

毎日実践しています❤️

 

そしたら、なんと!

・職場の雰囲気が変わった!

・アーティストのチケットが

当たるようになった

・毎日キラキラ波動をイメージ

できるようになった

 

など、沢山の喜びの声を頂いています❤️

 

その方法を今回

お伝えし行きます💕

ぜひ一緒に女神のように

キラキラ輝いて行きましょう^^

 

 

え〜〜〜!

 

たったそれだけで

変わるのか?と言われそうなんですが💕

 

はい!変わります❤️

 

なぜかと言うと✨

 

実際に

【女神のようにキラキラオーラをイメージ】

を毎日する事によって

本当にそのオーラや波動を

今から、作る事ができるからです❤️

 

 

ずっと前に、

クライアントさんが発信する

練習にもなる❤️と思って、

 

オープンチャットで

作らせて頂いているのですが

 

私と全く関わりのない方が

入って来られて

 

実践して頂いたところ❤️

 

全くアーティストのチケットが

当たらなくなったのが

 

ライブのチケットが

当たるようになったんです❤️

 

そして、

他にも臨時収入が入ってきました❤️

 

個々の嬉しい報告を

シェアしたり、

 

素敵な写真が飛び交ったり

 

沢山のお祝いや報告も

飛び交います❤️

 

 

 

時には辛いことも

みんなで励まし合えるので

本当に素敵なグループになっています💕

 

 

このオープンチャットは

私からの個別のメッセージも

お届けしたりしているので❤️

超有料級!!!!

(無料でみんなの発信のために

用意させて頂いています❤️)

 

 

一人ではなかなか

イメージができない人も多いですが、

仲間のエネルギーを受け取るだけ、

そしてたった一言を言うだけで❤️

 

あなたが女神のオーラを受け取り❤️

毎日の変化を感じることができますよ❤️

 

あなたが

キラキラ女神のように元気に明るく

過ごしたいな〜と思ったら

ぜひ仲間になってみてください♪

↓   ↓   ↓

 

毎日女神のようにキラキラオーラで輝く❤️

 

 

そして、実際に女神から

メッセージもらいたい方は

 

今月の月神様:天照大御神様からの

毎月1日のチャネリングメッセージを

プレゼントでお届けしていますので

お受け取りください❤️

(4月3日(水)23:59)まで❤️

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

あなたと一緒にキラキラ波動で

過ごせるのを楽しみにしています💕

 

 

そして❤️

私自身が夢を叶えた方法はこちら💕

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

そしてさらに

女神のようにキラキラオーラで

人生を幸せに導く方法❤️

メルマガにて20時以降配信します♡

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓

 


 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️