2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

こんばんは✨

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

今日は、外にお散歩に行って❤️

中国のお花の鑑賞をしてきました✨

不思議な事に1年前は

日本にいて仕事していたとは

思えないくらい充実している

なぁと改めて思わせて頂きました^^

 

本日のメッセージは✨

【もうすぐ4月ですね❤️

 あなたの未来へ進む勇気はできていますか?💕】

 

 

(中国🇨🇳のお花🌸💐何の花だろう?✨✨❤️)

 

 

あなたは未来創造をしていますか?

これからより厳しい世界に突入すると

言われています

 

最近より耳に入ってくる情報

それは、より貧富の差もですが

意識の差も開くという情報が入ってきています

 

私自身ずっと避けて通れないのが

やっぱり社会貢献みんなの意識を上げること

みんなに情報を与えること

 

それが使命だな〜と感じています

私が日本を出たのも意識していたのもあるけど

きっと意味があってここの場にいると思うので

 

あなたに与えられる情報を

より伝えていけるように

そして、あなたの人生に

無限の可能性があることを

お伝えして行きます❤️

 

ぜひ今落ち込んでいても

明るく元気に過ごして

前向きに未来を勇気を持って

進んで行きましょう❤️

 

 

そうは言っても

 

やっぱり壁は出てくるもの

そして、未来をどう描いているのか?

がとっても大切になります❤️

 

 

それはなぜかと言うと

あなたが描いたイメージで

過ごす事になるから

 

 

私の最終的な夢は

世界中を拠点にしながら

社会貢献やボランティアをしながら

あなたや沢山の人々との交流をしながら

美しい世界と共に生きること❤️

 

・セッションしたり〜

・旅行のお仕事をしたり〜

・英語や中国語を話せたり〜

・高級ホテルや自分を大切にしながら

・愛する旦那さんや家族、愛する人たちと

・大好きなお仕事をしながら

・自由に生きる事❤️

そして、一人一人が幸せな世界

世界平和を作ること💕

 

もうやっているところも

ありますが、まだまだ20%も

叶っていなんです✨

 

もっともっと色々な事を

叶えて行きたいなと思っています❤️

 

 

あなたはどうですか?✨

あなたの夢を叶える行動や手法を手に入れて

活動していますか?❤️

 

 

もしあなたが今

ポジティブな未来が浮かばない

ネガティブな未来が多いと思ったら

 

すぐに切り替えて行きましょう💕

もしくは、あなたのネガティブな

感情がなぜなのか?

 

見て行ってみてください^^

 

そうすると

あなたの本当の

気持ちに気づくことが

できるようになります❤️

 

全てはあなた次第で

人生を良い方にも悪い方向にも

向けることができます

 

あなたなら必ず、

良い方向へ向けることができますよ❤️

 

 

そして❤️

私自身が夢を叶えた方法はこちら💕

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

そしてさらに

あなたが勇気を持って

未来へ前進できる方法を

メルマガにて20時以降配信します♡

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓

 


 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️